ブログトップ

まるまる くちん

parklotus.exblog.jp

4月.5月のおやつの記録

f0170828_22521965.jpgf0170828_22523191.jpg










大阪で買ってきたバームクーヘン。
妙に気になる・・・と売り場で夫の足が止まりました。



f0170828_225844100.jpgf0170828_22585526.jpg










ディーン&デルーカのグラノーラのバー。雷おこしみたいに見えますが^^;
美味しかったです!

ツマガリの焼き菓子。しっとり美味しかった。


f0170828_2341654.jpg
大阪北浜にある五感さん。お邪魔したかったのですが叶わず、お取り寄せしました。
レモンケーキ☆








f0170828_239171.jpgf0170828_239206.jpg










小松の青空マーケットで購入した金沢「こくう」のパンオショコラ♪

同じく小松の帰り道で購入した加賀福。名物だけあって安定感ある美味しさ♪
青空マーケットの「こびり」さんの焼き菓子はかわいくって美味しかった~
小皿は、たくまポタリーさん。マーケットではご本人から直接買えたので、思い出深いわ♪



f0170828_2230117.jpgf0170828_22301154.jpg










カフェオレベース、楽しみです。

こびりさんで頂いたおみくじ。中に極小の金平糖が入っててかわいいのです。
娘は「どりょくせよ」。ぷぷぷ^^
私は「きゅうじょうしょう」。やたー^^


f0170828_2359534.jpg
「こびり」さんの焼き菓子。しみじみ美味しかった~
奥の器は、たくまポタリーさんと一緒に出展されていた
庄田春海さんのものです。小さくてかわいいのです。







f0170828_053147.jpg
こびりさんの焼き菓子と開運堂の白鳥のお菓子♪
お皿とカップは以前に買った庄田さんのもの。
マーケットで、こちらを買い足そうと思っていたのですが、
只今窯をかえていらっしゃるそうで、しばらくは製作できないのだそう。
う~ん、残念。待ち遠しいわ。

[PR]
by park-lotus | 2014-06-13 00:16 | くらし
<< 松本でお買いもの 5月のお出掛け >>